子供と一緒にPOKEMON GO!

ポケモンGOとかgoogleとかappleとかINGRESSとか。子供と一緒にpokemon goをどのようにして遊ぶかなどを思ったことをいろいろつづっていこうと思います。

POKEMON GOベータテスターに当選しました

ラッキーなことにポケモンGOのベータテスターに当選しました。

ということでちょっとずつ試してるわけですが、あまりべらべら余計なことを話すのはよくないということなので黙っておきます。なにそれ。やってみて思ったことはイングレスに似てるなぁってとこらへんでしょうか。ジムは特殊ですが。まだこのジムは実装されてないので、イングレスとどう違うのかわからないのですが、ポケモンをデプロイしあって3軍でとりあうようなかたちになるんでしょうか?謎です。

 

クローズドのコミュニティに入れてもらったのですが、イングレスで見たり、実際にあったことがある人がいたりしてちょっと楽しいです。